怖い話(橋本) | 大家さん専門税理士 さきがけ!Blog編〜wish会計事務所〜

大家さん専門税理士 さきがけ!Blog編〜wish会計事務所〜

圧倒的な75ページの無料レポートプレゼント中!読むだけで節税方法が簡単にまるわかり。
板橋駅徒歩1分板橋区の税理士事務所の日常を紹介します
会社の税務対応・相続税節税対策・相続手続など喜んでご相談をお受け致します。

人生毎日楽しい!毎日相談受付中!

知らないと損をするのが税金です。
わかり易くご紹介します。

相続に強い!当事務所のホームページはこちらから


ここ2.3日爆弾低気圧のおかげさまで頭痛が激しいです。
今週に入って暑くて仕方ないくらいの日もあったのに
本日は9度!?だし赤ちゃん泣きガーン
身体がおかしくなってしまいますね。


怖い話・・・・
最近話題の2025年問題・・・・
今年初めの能登半島地震を上回る大地震がきて
日本の人口が今より半分に減ってしまうとか
隕石が落ちてくるとか何やらいろいろ言われていますが、
自分は結構真に受けてしまうタイプなので恐ろしいです絶望アセアセ

YouTubeやTwitter(X)で検索をするのもやめればいいのに
やめないところも自分面倒くさい性格してるなと思います宇宙人くん

人間いつ何が起こるかわからないので、
今を大事に! 生きていかないとなと思いました。

とはいえやはり地震のことが頭から離れないので、
地震の時は子供たちと一緒にいるときがいいなとか
高速道路(特にトンネル怖い)は絶対嫌だよとか
色々考えてますチーン泣(考えても仕方ない)

今は明日から始まるオープン戦とプロ野球の開幕を楽しみに
必死に必死に生きていきます~~歩くキラキラ






本日の当ブログのランキング順位は?
みんなですぐに確認!
ブログランキングに参加しています
以下ポチッとしていただけると大変励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ


*****************************************************


信頼のTKC所属の 大家さん専門の税理士!
-人とのつながりを大切にします-

【当事務所のメディア関係】

千葉テレビ 燃える男 中畑清の1・2・3絶好調出演 

日経新聞 私の道しるべ 2019年9月掲載
https://ps.nikkei.co.jp/myroad/keyperson/kobayashi_naoki/

週刊東洋経済 2019年9月14日掲載

週刊エコノミスト 2019年12月24日号掲載
https://www.wishkaikei.com/seminar/1298.html

不動産賃貸経営博士の情報誌『大家倶楽部』
2020春号 2019冬号 2018春号

不動産賃貸経営博士 その道のプロ -税務のプロ-
https://www.chintaikeiei.com/pro/z_kobayashi/

LIFULL HOME’S 不動産投資 にインタビュー記事が掲載
https://toushi.homes.co.jp/partner/footwork/interview/

士業の未来を創る実践実務マガジン『月刊プロパートナー12月号』に、当事務所の代表 小林直樹のインタビュー記事が掲載
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000149.000012242.html

弁護士、行政書士、税理士、社労士、司法書士の先生がおすすめする先生「先生の選び方」にインタビュー記事が掲載
https://www.1000sei.com/1363/

https://www.1000sei.com/introduction/wishkaikei/

〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2 
TM21ビル302号
(JR埼京線 板橋駅徒歩1分 三田線 新板橋駅徒歩3分)
【TEL】 03-5944-2850 【FAX】 03-5944-2851
URL: http://www.wishkaikei.com/