#エブリスタ #妄想コンテスト

集英社『ナツイチ』

↓恋愛短編小説コンテストで 最終候補に選んでいただきました

 

エブリスタ2019年 #最終選考 に選んで頂きました✨

 

 

 

 ✽ ✽ ✽

 

こんにちは、

未苑真哉(misonomaya)です。

 

 

もうすぐ母の日ですね。

 

🐕ワンちゃんを飼っている母に、これを狙っています↓↓↓

 

 

 

 

カステラ付きとか、花より男子なのも惹かれますが😂

 

 

 

 

 

 

 

さて、すっかりこちらのブログが

更新そびれております、すみません!!!m(_ _;)m

 

 

そうこうしているうちに

今月は「文学フリマ東京」実施📖

 

 

本当に楽しみです〜♪♪

 

 

 

実は愚エッセイで定期的に読まれているのが

 

「#文学フリマ」タグ付きの記事です。

 

誠にありがとうございます!! m(_ _)m

 

 

 

これから文学フリマに行く人へ・出店する方へ

 

文学フリマ、

 

本好きには天国でめっちゃ楽しいよ!

 

1万円なんてすぐ飛ぶよ!(笑)

 

 

 

初めて文学フリマに出店する方へ

 

文学フリマ、

 

ガンガン売れるわけではないけど

 

売れると死ぬほど嬉しいよ!!(´;ω;`)

 

 

 

とお伝えしたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

情報がつぎつぎ流れてしまう世の中だからこそ、

 

既存の小説(書籍)が風化されないために

ひきつづき、紹介して参ります。

 

 ↓リアルタイム更新はこちら

 

 ✽ ✽ ✽

 
 

✽『エブリスタ』小説投稿中 ✽

 

2019年〜

『妄想コンテスト』佳作&優秀作品に選出頂きました✨ 

 
2023年 集英社『ナツイチ』
恋愛短編小説コンテストで 最終候補になりました ✨

 

「冷たいあの人」作品 📖 #恋愛短編小説

 

ほか、

「ねぇ、覚えてる?」作品 📖#恋愛短編小説

🥉佳作受賞

 

 

「暗闇の中で」作品 📖#青春短編小説

 

 

 

 うさぎのオリジナルキャラクターによるLINEスタンプこちら

 

 

 

 

未苑 真哉 misonomaya✽

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)