エブリスタ #お仕事小説 特集に選んで頂きました✨

『チューター!』はこちら

 

 

 ✽ ✽ ✽

 

こんにちは、

未苑真哉(misonomaya)✽です。


 

座りっぱなしが、体調不良を招くそうで……

 

 

 

骨盤矯正クッション

買おうか検討中です……。

 

 

 

 

 

✽こちらのイラストにつきまして✽

 

イラストは無断転載不可です。

素人、チラシの裏に絵を描きまくる人生。

・中学校〜成人後、近年のものまでランダムです。

・この10年はデジタル。アイビスペイントさんにお世話になっています。

女の子多め

・描いた当時を思い出しつつ、

 その頃、読んできた小説レビューもしております。

 

・小説投稿サイト・エブリスタ 掲載に加筆したものです。

 

 

当時のスマホに百円均のタッチペンで描いたせいか、画素が荒いです💧
 

身内に踊り子(習い事でダンス)がいるためか、

生の舞踊を見るとわくわくします。

 

撓やかな体は、それだけで芸術。
 

 

 

✽ この頃の思い出の一冊 ✽

『官能植物』 木谷美咲 NHK出版
 

 

 


図鑑、考察? 

 

いや、

植物に魅入られた著者の、めくるめく官能の手記です。
 

そもそも植物における花は、生殖器
命をつなぐためには虫を惑わし、自らの体内で溶かし栄養分にするのもいとわない。

 

自分は不動のまま、媒介者を利用する植物

――とりわけ花が、艷やかであるのは当然のことなんでしょう。

例えば、ジャスミン

 

お茶としても親しまれ、ほっとする安息香で有名です☕ 

 

あの香りには催淫作用があり、夜伽に関わるのは言うまでもなく。
(※ここから注意)

 

……糞尿の元になる成分も、微量ながら含有しているのだとか!



この著書では、食虫植物愛好家である木谷さんが、

「形態」「生態」「匂い」「利用」に四分類し、

 

肉感的な草花の写真とともに、その魅力を綴られています。
 

媒介者である動物の、視覚、嗅覚、触覚、味覚(ひょっとしたら聴覚も?)をフル稼働させる草花の姿を、

なかなかに面白い視点で紹介しています。

🏵

ちなみに私は、道すがらの草花をスマホで撮影する『イージー写真』が趣味です。

 

鮮やかな色彩と香りに、ふらふらと寄ってしまう習性があります。
きっと、「前世は虫だった」と確信しています🐛

 

 

 ✽

 

 

 

情報がつぎつぎ流れてしまう世の中だからこそ、

 

既存の小説(書籍)が風化されないために

ひきつづき、紹介して参ります。

 

 ↓リアルタイム更新はこちら

 

 ✽ ✽ ✽

 
 

✽『エブリスタ』小説投稿中 ✽

 

2021年

『妄想コンテスト』優秀作品に選出✨ 

「足あと」作品 📖 #ミステリー小説短編

 

「冷たいあの人」作品 📖 #恋愛短編小説

 

 

 エブリスタ作品読書レビュー を不定期実施 ※こちら

 

・作家と読者がやり取りが充実 

・1000冊以上書籍化 実績

  フォロー作家さんの作品も、続々と書籍化!!

 

wishing spring✽一押し

 

 うさぎのオリジナルキャラクターによるLINEスタンプこちら

 

 

未苑 真哉 misonomaya✽

 

#女の子イラスト  #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け #描いてみた #イラスト #お絵描き #絵描きさんと繋がりたい #illustration #多肉植物 #食虫植物 #花 #植物 

#女の子イラスト  #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け #描いてみた #イラスト #お絵描き #絵描きさんと繋がりたい #illustration