自転車のパーツ交換の為に家の中に自転車を入れて、工具用意していざやるぞと思ったら

握力が足りず、グダグダしていた。ボルトが緩まるように556挿したり(無駄だった)

早く片をつけたいのに、部屋も片付かない。ストレスストレスストレス。

自転車屋に持っていったら「1日」でコトが終わった。

 

なにこれすごい。

 

私のやることなすこと1日でおわったためしは ない。

 

1日で終わらせるってなんて素晴らしいんだ…!!

 

うだうだして2年放置していたコバルト文庫を自炊する計画を

早速始動させた。

裁断機ではなくカッターで本をバラすのが億劫で2年放置してしまった。

 

がんばって60冊やるぞー

 

今日は10冊裁断して終わる。

 

 

ベランダの苔とりはなんと30分で終わった。

ベランダ鑑賞庭化計画も1年放置している。

絶対ぜったいやりとげてみせる

 

 

 

今週やりとげたこと

日銀介入後ドル155円で5万購入

インド株投信を成長株枠で30万投入

自転車快適化計画完了(次回の快適化はリアキャリア購入・取付、リチウムイオン電池の上位を購入、川沿い~海辺までサイクルできるようにする)

母の日ケーキ

LYP無料期間内に脱出手続き完了