ふわちゃんが遅刻ネタで叩かれている。

フリーの芸能人に対する何かが発動しており

ふわちゃんはスケープゴートなのだろうか。

 

それとも、遅刻と言動でスタッフに嫌われてしまったのだろうか。

 

わたしは

ふわちゃんはふわちゃんとして存在しつづけて欲しい。

 

ADHD要素を考えると遅刻を治すのはむりであろう。もう30だし。

 

本当に心から遅刻はやめたいと思わない限り、無理なのだ。

心から思っても、直せないことであり難しいことなのだ。

対策は、前日から現場に居続ける、収録場所から5分の所に泊まる、寝ない、などの工夫しかない。

心から腹落ちしないと工夫に頭をつかう気にもなれないのだ。

 

夜型とのことだし。TVに出るって一人で出来ない仕事だし。

睡眠時間が大多数人間の逆の場合ってどうしたら上手く生きられるんだろう。

 

今後もふわちゃんに注目していく。