ベリーダンスで、一番うれしかった贈り物 | ウィッシュ・ジーニー「内側から美しく」

ウィッシュ・ジーニー「内側から美しく」

アラビアン雑貨|ベリーダンスシルクベールのオンラインショップ
ウィッシュ・ジーニーのブログ。

「人生を美しく、Happyに」をコンセプトに、
人それぞれが持つ美しさを輝かせるもの、心ときめくものをお届けしています。

ベリーダンスをしていると、先生やお友達に、花束やプレゼントを贈ったり贈られたりする機会が必ずありますよね。


私が特にうれしかったのは、贈り物に添えられたメッセージカード。


いつも一緒に楽しく踊っている仲間や、大好きな先生から頂いた言葉は、何度も見てもうれしい!

レッスンを離れて何年もたった今でも、頂いたメッセージを読み返すと、その時の気持ちがよみがえってきて幸せな気分になれます。

人を大切に思う気持ちを伝えられるメッセージカード。

ベリーダンサーらしいデザインがあったらいいのに!

そんな思いで作ったのが、カラーもデザインもオリエンタル風味たっぷりに仕上げたのが「アラビックデザインカード」ですラブラブ

お好きな色とデザインを選んで、ご希望のお名前を入れられる、カスタムメッセージカードです。


この世にただ1つの、オリジナルカードが作れます。

プレゼントや花束に添えたり、ショーに来てくれた方へお礼のメッセージカード等としてお使い頂ければ、大変品の良い印象が与えられ、大切に思う気持ちが伝わります。

こんな感じでギフトに添えてお渡しすると、とっても好印象♡



記念品や贈り物としても、とても喜ばれます!

下のお名前やダンサー名、スタジオ名はもちろん、苗字を入れれば家族みんなで使うこともできます。


用紙にもこだわって、しっかりと厚みがあり高級感のあるものを選びました。
画用紙のような独特の風合いがあって万年筆や筆ペンなどの水分の多いインクとも相性が良く、デザイナー達にも愛されている、筆記性とデザイン性を兼ね備えた高級紙です。




デザインは5種、カラーは6~7色の中からお選びいただけます。

◆アラベスク・タイル

 

 

 



◆曼荼羅(mandala)

 

 

 

 

◆千夜一夜

 

 

 



◆モザイクランタン



◆ロータス

 

 

 

 

実物は、もっと素敵ですラブキラキラ


あの頃の私が、欲しかった!!!
そんなカードに仕上がりました。
(2022/7/22記)
 
 
 
***********
この記事を書いた中の人のお店とインスタ下矢印
 
 
▶︎ベリーダンス用品とアラビアン雑貨のお店
「人生を美しく、ハッピーに生きよう」

 
 
 
▶︎インスタグラム始めました
いち早いお知らせはこちらから!