◆フィンガーライムが実をつけたのか♪5/21 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜いつものように庭に水やり音譜

花の手入れをしていたらご近所さんに声を掛けられる
何日も主人の車が置きっぱなしだから
いつかは聞かれるとは思っていたが
やっぱりどうしたのかと言われたので
入院していることや今月には退院することだけ伝える
これでご近所中に知れわたるだろうが
離婚したとか変に思われるよりも良いかもしれない

その後はお店へ行き
トラブルで受け取れなかった荷物の再配達の手配
主人の様子は変わらずみたい
夕方の再配達を受け取ったら面会時間は終了なので
病院には寄らずに帰宅
1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ人気ブログランキングへ
昨年11月に買ったフィンガーライム
エメラルドグリーンは何度も花が咲いてるけど
もしかして実が出来たか
5ミリぐらいの可愛いふくらみ
実になるのが楽しみ

今年もグリーンマジックが咲きだした
ニゲラ花びらのない希少な変異種
開いたばかりは緑ばかり

しばらくすると白っぽくなって
中心に青みが出てくる

デルフィニウムダブルイノセンスが折れていたので
グリンマジックと一緒にテーブルに

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト