◆新ジャガイモと新玉ねぎのサラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜旬の新ジャガイモや新玉ねぎを使って音譜

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加中です
沢山のスパイスがモニタープレゼントされました
野菜の旨味をスパイスが引き出して
シンプルな味付けで美味しく楽しむサラダです

お食事サラダレシピ
お食事サラダレシピ  スパイスレシピ検索

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
【材料】2人分
・新じゃがいも      2個
・新玉ねぎ      中1個
・インゲン      6本
   ・トマト      1個
 ・ニンニク      1ケ
・オリーブオイル      中1

※・塩      中1
※・バジル      小1
※・オレガノ      小1
※・オリーブオイル     大1

今回使ったスパイスです


【作り方】
1.新ジャガイモは良く洗い食べやすい大きさにカットして器に入れます。
ラップして電子レンジ600Wで3分
いんげんも5センチほどにカット
新玉ねぎはくし形にカットします。
ニンニクもスライスします。
トマトもくし形にカットしたてから半分に切ります。
2.ジャガイモの器に※の調味料とスパイスを入れて混ぜます。
3.フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて中火で香りを出します。
玉ねぎを並べてじっくり火を入れます。
片面が焼けたらインゲンを加えて火を通します。
玉ねぎは両面じっくり火を通します。
4.2のジャガイモに焼いた玉ねぎとインゲンを加えます。
トマトも加えてざっくり混ぜたら完成です。


2023年度のスパイスアンバサダーとなりました
昨年から引き続き今年度も宜しくお願いします
キッチンで眠ってるスパイスの使い方や
スパイスでワンランク上の美味しい料理作りのお手伝いがしたいです
一年間よろしくお願いします


1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト