◆スパイス香るかぼちゃサラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜かぼちゃサラダをグレードアップ音譜

【レシピブログの「スパイス・ハーブでおいしくひと工夫♪お気に入りサラダ大集合!」
レシピモニター参加中】」
カボチャの味わいを引き立てるシナモンで
サラダなんだけどちょっとスイーツみたいに

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
お気に入りサラダレシピ
お気に入りサラダレシピ  スパイスレシピ検索
【材料】(2人分)
・蒸しかぼちゃ:200グラム
・玉子:2個
・玉ねぎ:30グラム
・きゅうり:2本(1本は飾用に)
・塩:適量
※・シナモン:小1
※・コリアンダー:小1
※・ヨーグルト:大1
※・マヨネーズ:大2
※・レーズン:20グラム
・粒ブラックペパー:適量
・モッツアレラチーズ:適量(お好みで)
【作り方】
1、カボチャは蒸して潰しておきます。
キュウリはスライスして塩もみして水けを切っておきます。
飾用のキュウリは半分に切って写真のようにスライスします。
玉ねぎはみじん切りにします。
2、カボチャ・キュウリ・玉ねぎに※を加えて混ぜ合わせます
3、器にきゅうりを並べその上にかぼちゃサラダを乗せます。
ブラックペパーを挽いてモッツアレラチーズを乗せたら完成です。

ブラックペパーやモッツァレラチーズもアクセントに


・スパイスたっぷりのかぼちゃサラダ(乳酸菌)
・マグロと玉ねぎステーキ
・ピクルス盛合わせ
(レッドキャベツ・茗荷)


スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です
沢山のスパイスがモニタープレゼントされました

1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト