◆小樽~ISOでディナー(8/25) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜歴史的建造物でディナーを食べよう音譜
ISOも小樽市指定歴史的建造物なんだけど
目の前にあったお宅もとっても素敵なので
思わずパチリしちゃいました


ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
ISOは旧磯野支店倉庫 
素敵な外観です

内部も素敵・・・お客様がいるから
内部フォトはあまり撮れなかった
壁は小樽軟石を使っていますね



今夜はモンペラ
神の雫で有名になったワインじゃん
好きなカベルネソーヴィニオンとカベルネフランだもん
中々美味しく楽しめました

鶏パテとバケットはワインとは最高の組み合わせだね


生ハムのサラダ

帆立・サーモン・ボタン海老のカルパッチョ
帆立が肉厚だなぁ・・・どれも新鮮で美味しい北海道産

ツブ貝のアヒージョ

ラムモモ肉
今夜は北海道の食材を落ち着いた
素敵な店内で楽しみました
さーって今夜も2軒目行っちゃうよ照れ

1

ISOイタリアン / 小樽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト