◆イカのハラペーニョケチャップソテー♪ネクストフーディ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今夜もパパっとクッキング音譜

モニターで届いたハインツ日本株式会社のハラペーニョケチャップ
今夜はイカとズッキーニにエリンギを使うよ
スパイシーなケチャップで簡単クッキング
辛みはそんなに強くないのでお子様も安心
辛みが物足りない時はレッドペパーを入れても良いね

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
ネクストフーディスト

【材料】(2人分)
・イカ:160グラム位)
・ズッキーニ:1本
・玉ねぎ:150グラム
・エリンギ:2本
・ニンニク:1個
・塩:適量
・オリーブオイル:中1

・ハラペーニョケチャップ:大3

【作り方】
1.購入したのはわたが抜いてある輪切りになったイカです。
下処理して輪切りにしておきます。
玉ねぎは薄くスライスします。
ズッキーニは4等分にして1センチの厚さにカットします。
エリンギは4センチぐらいのサイズでスライスします。
にんにくは芯を取り除いてスライスします。

2フライパンにオリーブオイルを入れ玉ねぎ・エリンギ・ズッキーニを炒めます。


3.玉ねぎが透明になったらニンニクとイカを加えます。
イカの色が変わったらハラペーニョケチャップを入れます。
全体を混ぜ合わせ、塩で味を調えたら完成です。




・おかひじき入りエスニック風冷しゃぶ 
・小松菜のカシューナッツ炒め
・イカと野菜のハラペーニョケチャップソテー

 
ネクストフーディストとして沢山のモニター商品がプレゼントされました

1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト