◆のっけてラー油ペーストの長芋チーズ♪ネクストフーディ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜長芋使って簡単料理音譜

ハウス食品株式会社の
のっけてラー油ペースト
今夜はこれでクッキングです

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
ネクストフーディスト

【材料】(2人分)
・長芋:100グラム
のっけてラー油ペースト :適量
・チーズ:36グラムぐらい


【作り方】
1.長芋は皮を剥き1センチぐらいの輪切りにします。

のっけてラー油ペースト を下のフォトのように絞り出します
その上にチーズを乗せます

2.グリルで焼き上げ、チーズがこんがりとろけたら完成です。


ほくっとした長芋に
ほのかな辛みのペーストがチーズと美味しくハーモニー照れ
お酒のつまみにもなるしワインが進んじゃった



・筍と切り昆布の煮つけ
・のっけてラー油ペーストの長芋チーズ焼き
・せせりと豆苗のソテー(塩麹)
・サラダ

 
ネクストフーディストとして沢山のモニター商品がプレゼントされました

1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト