◆atriでイタリアンディナー♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜近場の町田でイタリアン音譜

多摩センターの乞田川の🌸~尾根緑道の🌸流して薬師池公園西園
充実の一日のしめは予約していたatrhへ
昼間はぽかぽか陽気だったのに
夜は一気に気温が下がって冷たい雨

 1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
今夜はFAILONを入れました

パスタとメインは選べるけど
テーブルごとの選択でした
ワンオペなのでそういうシステムのようです

・アミューズは菊芋ソースにトリュフサラミがいいアクセントでした
ひよこ豆を包んだパイ的な

・ヒラメのカルパッチョ
綺麗なフェンネルソースに可愛いパクチーが添えてあった。
スプラウトみたいで香りが弱いから苦手でも大丈夫だけど
下には春キャベツが隠れてた

・太刀魚、そら豆、ズッキーニ等のフリットの上にふき味噌乗せ
太刀魚フリットにふき味噌は合うね
下のソースはそら豆でウドがちょこっとアクセント
フリットのそら豆が甘いなぁ
生ハムと散らしたイタリアンパセリ等、春満載の一皿でした
残念なのはフリットは火が入り過ぎだなぁ

 フォカッチャとオリーブオイル
オリーブオイルはそんなにストロングじゃないな

・ホワイトアスパラガスに玉子と2年熟成の生ハム
リコッタチーズの燻製が香り良くって良いアクセントだった
玉子は半熟とかなのかと思ったら違った

 ・ソフリット ナポレターナとほうれん草のパスタ
もっとピリ辛かと思ったらそうでもなかった
パスタは良い感じのアルデンテだったけどね

やっぱりワンが空になっちゃって
グラスワインをお願いしました
ボトルと合わせたチョイスにしてくれました

 ・ラム肉のソテーの上にウドのチップの組み合わせ

・シメのパスタ
量はめちゃ少なめでお願いしたけど
これはいらないかも

・ピスタチオアイスは甘さ控えめ
レモン❔やミルフィーユをエスプレッソでいただきました

今夜は初のお店なので無難にディナーコースだけどCPは良いなぁ
次回再訪の楽しみが出来ました

atriイタリアン / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎です
フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
下の画像をクリックすると素材別に検索できます
fellowの美味しい物大好き-料理リスト