◆マウイ島旅行記②~5-25 Aston at the Maui Banyanで飲み呑み♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜宿泊はキヘイのAston at the Maui Banyan音譜
今日は2個のブログをUPしていますアップ
料理ブログはこちらです→◆蒸篭で蒸した鯛♪~ゆるやか糖質制限中♪
昨年9月に宿泊して気に入った同じところです合格
お部屋で簡単クッキングです
・マッシュルームのソテー
・サラダ
・ライチ
・カルフォルニアワイン
飲み呑み
マッシュルームをオリーブオイルでソテーして、クリチ乗せました
ライチはこれの4倍入って$3の安さで嬉しいアップ
マッシュルームのソテー
ターキーのスモークタイプのハムとたっぷり野菜のサラダ
ケールがとんでもなく大袋なのに$3の安さに感激音譜
サラダ
カルフォルニアワインも2本買ってきましたロゼワイン
再度25日を味わうマウイ島、長い長い25日が更けていく
カリフォルニアワイン
1
SAFEWAYで1週間分の買い物をたっぷりしてからチェックインです
ここでワンポイントアドバイスひらめき電球
SAFEWAYカードは必ず作りましょう
カードがあれば、約1割引~商品によっては半額になりますアップ
レジで簡単に作れるし、そのまま割引適用になります
ハワイ島で作ったカードですが、アメリカ各地に店舗がありますよ
SAFEWAYカード
FOODLANDも同じです
こちらはスマホのナンバー登録でOKですひらめき電球
次回忘れずにこのレシートを持って来ます
バーコードを読み込んで、割引が適用になります
もちろん昨年のレシート持参したfellowです爆  笑
FOODのレシート
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

コンドミニアムのお部屋もちょこっと
電子レンジ・トースター・オーブン・コーヒーメーカー・冷蔵庫・ジューサー等
炊飯器は事前に申し込めば、OKです
もちろん、食器・鍋・フライパンなどの調理器具もあります音譜
アイランドキッチンになってるのは前回も両親の部屋も同じだった キッチン2
シンクはディスポイザー付で大型の食洗機
スポンジから洗剤・食洗機の洗剤も完備合格
フォト忘れましたが、キッチンの反対にランドリーがあります
洗濯機と乾燥機のセットで洗剤も毎日補充してくれます キッチン1
ダイニングテーブルがあって、奥にソファーセットとテレビなどのAV機器
キッチンから
部屋の調度は、各部屋オーナーさんの好みで違うようです合格 リビング
このテーブルで食事したりパソコンしたり
カメラ・スマホ・タブレット・各2台充電しまくって爆  笑
フォトをHDDに落としたりして、facebookのUPなどもしてました
パソコンで毎晩作業
シャワールーム・トイレ・洗面が各2つ
fellowたちの部屋は1つはバスタブになってました音譜 シャワー
リビングの正面はベットルームで、TV・クロゼット・チェスト等 ベッドルーム
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト