◆大雪のバレンタインは、お家でお祝いです♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜凄いホワイトバレンタインになりましたガーン
fellowとダーリンがお付き合いを始めた、大事な記念日
一日中雪が降り続け、先週よりも大雪になっちゃいました叫び
帰宅に苦労したダーリンと、お家でお祝いディナー音譜です
----------------------------------------------------------
・前菜色々
・たっぷり野菜のバルサミコ酢&ゆずジャムソース添
・鶏団子とホウレンソウの自家製ホワイトソース煮
・ムール貝のガーリックハーブ蒸し

生ハム・クレソン・クルミ・干イチジク・ブルーチーズ等々とハーブオリーブ

焼きレンコン・米茄子・玉ねぎ・エリンギとゆでブロッコリーといんげん
揚げごぼうやトマトを飾って、バルサミコ酢&ゆずジャムソース添えました

ムール貝をガーリックとたっぷりのハーブで蒸しあげました

ショウがたっぷりの鶏団子とほうれん草を自家製ホワイトソースで煮込みました

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト