◆ル・ムーで初ランチ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

 
音譜前回は、遅すぎてランチ終了でしたあせる
今回は、ル・ムーで初ランチです
シェフは一人なので、コースは必ず予約ですねひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-シェフ
店内は、家庭的な感じのするフレンチって感じかな
気取らずに、ホッとする
シャンソンが流れる中、スタッフの女性の対応も良い感じニコニコ
fellowの美味しい物大好き-可愛い
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
ランチは、前菜・メイン料理・パン・デザート・ドリンクで1500円
前菜は、鰹とグレープフルーツでカルパッチョ
たっぷりの野菜が添えられて、ボリュームも満点ですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-カルパッチョ
小ぶりの丸い自家製のパンには、豚のペーストをつけて頂きますクラッカー
ハーブが効いてて、とっても美味しいペーストです
これ買って帰りたいなぁって思いましたラブラブ!
パンもおかわりOKですよ
fellowの美味しい物大好き-豚のペースト
メイン料理は、チキンのソテーと野菜のグリル添え
オクラ・ジャガイモ・ヤングコーン・ブロッコリー・カリフラワーなど等・・・
こちらも、野菜がたっぷりですクラッカー
ドライトマトやピンクペパー・・・フレッシュのタイムやパセリ
チキンの下には、パスタも隠れていましたラブラブ!
チキンの旨みと野菜の甘みを上手に引き出す、塩加減が絶妙だなぁひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-チキンのソテー
デザートも、丁寧で美しい仕上がりですクラッカー
ザッハトルテがメインに、ラズベリーソースにチェリー等
フォトは忘れたけど、美味しいコーヒーと共に頂きました
この地区は、美味しいお店が少ないので本当に嬉しいですニコニコ
都内だと、こんなリーズナブルな価格は無理だろうなぁ
ランチですが、美味しく美しい料理に満足ですラブラブ!
今度は、絶対にシェフお任せのディナーを食べに来なくっちゃ
fellowの美味しい物大好き-スイーツ

ル・ムーフレンチ / 多摩センター駅小田急多摩センター駅唐木田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ人気ブログランキングへ
今年も、グリーンカーテンに活躍のゴーヤかなアップ
苦みが苦手な人へのアドバスもあるので、覗いてねひらめき電球
◆その他のゴーヤ料理はこちら→ゴーヤ料理色々
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト