◆久しぶりに煮込みハンバーグ♪~圧力鍋で豚の角煮♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜乾燥警報・・・継続中音譜
お肌も喉も・・・畑の野菜たちも悲鳴を上げていますあせる
お願いだから、雨が降ってほしいですガーン
----------------------------------------------------------
・煮込みハンバーグ
・イカとほうれん草のソテー
・ポテトサラダ
fellowの美味しい物大好き-夕飯1221
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
珍しくハンバーグ・・・それも煮込みニコニコ
fellowの美味しい物大好き-煮込みハンバーグ
たまには、煮込みハンバーグも良いねラブラブ!
冷蔵庫の野菜、お片づけですひらめき電球
たっぷりの野菜と、トマト缶を使いました
fellowの美味しい物大好き-UP
お気に入りのトマト缶は、右側ニコニコ
コストコでも、取り扱ってるの

とっても高くなってるほうれん草、これはWさんが届けてくれたのニコニコ
本当にありがたいね音譜
鷹の爪を利かせて、オリーブオイルでイカとソテーラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ほうれん草とイカのソテー
fellowのポテトサラダは、ご存知の方も多いかと思うけど
野菜たっぷりのポテトサラダ
実家の母の味かなぁ・・・キャベツもたっぷり入っているんだよニコニコ
fellowの美味しい物大好き-ポテトサラダ
----------------------------------------------------------
・豚の角煮
・野菜炒め
・いんげんの和え物
・ハラス焼き
・大根の塩昆布漬け
fellowの美味しい物大好き-夕飯1230
豚の角煮は、圧力鍋で手早くクッキングひらめき電球
そのあとに、ゴボウや下仁田ネギも入れましたラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→豚の角煮
fellowの美味しい物大好き-豚の角煮
冷凍庫から、新巻鮭のハラスも出して焼き上げましたアップ
fellowの美味しい物大好き-ハラス
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
最近の新巻鮭は、甘塩が多いのでラップに包んで冷凍保存か
5日前後を目安に食べてねひらめき電球
◆1匹丸ごとの色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますからねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト