◆アンリ・シャルパンティエ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜金目鯛で、フルコース音譜
金目鯛が食べたいと、娘が彼氏と一緒にやって来た
たっぷり食べた後に、別腹って事でケーキが登場
娘の彼氏が、HENRI CHARPENTIERで買ってきてくれましたクラッカー
バレンタイン仕様のケーキかなぁ
fellowは、シック・ノワール・・・濃厚なチョコに洋酒の香りラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-チョコ
娘は、エスプリ・ルージュ・・・中はミルクチョコに木イチゴのムースラブラブ!
娘の持ち方が悪いから、ケーキが乱れていたぁあせる
fellowの美味しい物大好き-ハート
ダーリンは、ショートケーキラブラブ!
定番のショートケーキ・・・大好きなダーリンもご満悦
fellowの美味しい物大好き-ショートケーキ
みんなでたっぷり楽しい時間、お腹も大満足な夜でしたぁ

アンリ・シャルパンティエ 横浜高島屋店ケーキ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ26位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト