◆仲見世商店街~【元祖木村屋本店】 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜曇り空の、定休日でしたが音譜
仕事の用でお出かけしたので、近くの【浅草寺】 に寄り道しました

仲見世は大賑わいでした合格
fellowの美味しい物大好き-仲見世
宝蔵門を出て、すぐの元祖木村屋本店
人形焼きを焼いていましたぁ合格
fellowの美味しい物大好き-人形焼き
お約束の、人形焼きも買いましたニコニコ
帰りの車の中でも食べちゃったので、残ってたものあせる
風神・鳩・五重塔・提灯の4つの型が入っています
素朴な味わいの、美味しい人形焼きでしたラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-元祖木村屋

元祖木村家人形焼本舗 和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

人形焼きも、色々あるのねクラッカー

【あげまんじゅう浅草九重】で、抹茶と金ゴマを買って食べちゃった
冷めてて硬くて、ただの甘甘で抹茶の風味も飛んじゃってがっかりだぞあせる
他のお店は、美味しかったのかしらガーン
fellowの美味しい物大好き-揚げまんじゅう
この道を抜けてたどり着くのは、合羽橋商店街クラッカー
fellowの大好きな物が、いっぱいあるわぁにひひ
そんなお買い物や、お食事編は第2弾で紹介しますね
fellowの美味しい物大好き-伝法院通り

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ28位に下降中ですしょぼん・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト