◆釣りの釣果は・・・娘たちと、ぶらりショッピング♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今回のダーリンの釣果は、ちびカサゴにおじさん(オキナヒメジ)音譜
クロマグロ・・・クエ・・・ハタ・・・早々釣れるものじゃないよねあせる
昨夜は遅い帰宅のfellow・・・フォトは撮って無いので後日です

fellowの美味しい物大好き-落ち葉

fellowは、長女とぶらぶら横浜に音譜
喉が渇いたのでティタイムに、ケーキを食べながら
抹茶シフォンとチェリー・ラズベリーのケーキ・・・どっちも美味しかったニコニコ
fellowの美味しい物大好き-ケーキ
横浜ポルタ30周年・・・そんなに経つんだぁあせる
アニバーサリーと書かれたツリー
わかりにくいけど、下げてあるバーがしずくのように煌めいて綺麗だった音譜
fellowの美味しい物大好き-ツリー
ちょいと早いけど、お互いにクリスマスプレゼントを買ってみたりラブラブ
娘との、ぶらぶらショッピングはいつも楽しい時間ですアップ
夕方からは、次女とも合流してご飯タイム
訪れたのは、空間が楽しいF+
隠れ家の個室や、ビールやカクテルも豊富なダイニング
マグロのカルパッチョクラッカー
fellowの美味しい物大好き-カルパッチョ
牡蠣ときのこのオイル煮は、塩けが少し強いけどつまみには良いねニコニコ
ガーリックの効いた、香りにパンチのある料理
fellowの美味しい物大好き-牡蠣
湯葉・アボカド・いくらで作った、創作料理
4つの仕切りに分けられた器に入っていて、可愛らしい見た目合格
混ぜて、スプーンでパクリと頂く
これは、お家でもアレンジで作れるねひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-ゆば
水牛のモッツァレラチーズを使った、マルゲリータひらめき電球
ふわっとした生地が、美味しかった
タバスコソースが4種類出てきたよ
fellowの美味しい物大好き-ピザ
ビールやカクテルを色々飲んだけど・・・残ったコンデジには
娘たちが撮ったフォトが残ってたひらめき電球
これは、チャーリーチャップリンのカクテル
杏の甘さが強かった、甘いカクテル・・・だったと思うガーン
fellowの美味しい物大好き-カクテル
次女・・・何処を見ているの・・・ブログに乗せたら怒るかなあせる
fellowの美味しい物大好き-次女
店内・・・何が撮りたかったのあせる
fellowの美味しい物大好き-店内
従業員の対応が、とても感じのいいお店合格
ラストには、紅茶のサービス
雨が、沢山降ってきちゃって・・・
優しい女性店員さんが傘を持って追いかけてきてくれたひらめき電球
忘れ物の傘ですがって、持って来てくれたのは傘とサービスの飴・・・どうもありがとうラブラブ
濡れずに帰れましたぁ
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト