◆ブリ大根に柿の白和え~ツブガイで混ぜごはんの和のおうちごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜本日も激~激乾燥中の、東京ですあせる
パチパチのおかげで、お肌しっとりですラブラブ
パチパチって何~って思った方はここを読んでね→お水でお肌のパッティング

【栗の渋皮煮】、第2弾を作りましたラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-栗
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯




レストラン【fellow】です



・ブリ大根

・白和え

・混ぜご飯

・お吸い物



昨夜は、10時過ぎからの開店でした





圧力鍋で大根を煮て、スピードブリ大根の煮つけ
しっかり味の染みた大根は、たまらないねラブラブ!
夕方特売で半額だったぶりの切り身は、食べるところもいっぱいひらめき電球
お散歩ウォーキングの、南天の葉も参加です
fellowの美味しい物大好き-ブリ大根
柿・レンコン・長芋・生きくらげを入れて、色々な食感を楽しみました音譜
隠し味のゆず胡椒が、柿の甘みと良いハーモニーです
◆材料と作り方はこちら→白和え
fellowの美味しい物大好き-白和え
ご近所さんが、北海道に里帰り・・・お土産にツブガイの混ぜご飯の素を頂きましたクラッカー
炊き上げたご飯に混ぜるだけの、お手軽品
fellowの美味しい物大好き-ツブガイ
昆布とお揚げを入れて、新米を炊き上げて混ぜてみた
分量より多めのご飯に混ぜたけど、ちょっと濃いめの味付けかなぁ
ツブガイが、ゴロゴロ入ってるのにはびっくりしたキスマーク
fellowの美味しい物大好き-ごはん
ツブガイも、色々あるねひらめき電球

マツモと豆腐のお吸い物キスマーク
fellowの美味しい物大好き-お吸い物
今年のボージョレ・ヌーヴォーは、11月の18日だよアップ

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト