◆ピリ辛な、ニラー油だれ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆ニラー油だれ◆
【材料】
ニラ:1/2束
酢:50CC
醤油:50CC
潮州辣椒油(ラー油):大3(好みで)
【作り方】
ニラを、たっぷりを刻みます
お酢好きのfellowは、醤油とお酢は同量ですが、お好みで変更してねにひひ
大事なのは、李錦記 潮州辣椒油 を加えることクラッカー

コクがあって凄く美味しい、ラー油なの
辛さはお好みで入れてね
お鍋を食べるのにも、美味しいよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-旨いたれだよ♪ fellowの美味しい物大好き-美味しい♪
色々な食べるラー油シリーズ・・・どれを入れると美味しいのかなニコニコ

美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
楽天レシピはここ→ニラー油タレ