◆鰻 木屋 (愛知県名古屋市) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜【那智の滝】の後は、新宮でお買いもの音譜
熊野那智大社の山を下って、向かい側に有るのが【那智の滝】
旅の最終日、走って走って名古屋のビジネスホテルに入ったのが9時過ぎ
翌日は、せっかくだからと名古屋城観光ひらめき電球
名古屋城
南側が、雌の鯱鉾
雄の鯱鉾
北側が、雄の鯱鉾
雌の鯱鉾
昨夜の地鶏が不本意だったダーリンは、携帯で情報収集クラッカー
市役所の近くに有った、木屋
木屋
換気扇から、鰻の良い匂い…
おいしそうな予感
店内には、沢山のお客様と鰻の香り
注文するのは、もちろん【おひつまぶし】ラブラブ!
メニュー
香ばしい鰻がぎっしり乗った【おひつまぶし】
だし汁・薬味・香の物・肝吸いとお茶碗が登場
本場で食べるのは、初めてのダーリンとfellowアップ
おひつまぶし
まずは、山椒を振っていつものように頂きます
関東と違って、蒸し上げずにそのまま焼くうなぎは香ばしさもひときわ
fellowは、こっちの方が好きかもラブラブ!
山椒を振って
次は、薬味とわさびを乗せて頂きます
わさびと鰻のコラボが、こんなに美味しいなんて知らなかったラブラブ!
お家でも、次はやってみよう
わさびで
最後は、おだしを掛けてお茶漬けでサラサラと食べちゃう
量が多いのに、この食べ方のせいで完食しちゃったラブラブ!
最後はお出しで

鰻木屋 うなぎ / 東大手駅市役所駅清水駅
昼総合点★★★★ 4.0

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね
fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト