◆ドライブドライブ~大滝温泉♪~本日はイベント♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ラブラブドライブそして、炎天下のドライブ音譜

今日は、町内のイベント
お昼に一時帰宅して、午後からまた出かけます
お日様がじりじり、とっても暑いですあせる
忙しくって、うっかりすると水分補給を忘れそうになります
しっかり、水分をとって午後もお手伝いに行ってきます
解放されるのは、10時過ぎですあせる

木曜日のダーリンとのドライブ
東京の外れ、青梅街道から名栗湖
山なのに、気温は34度ガーン
fellowの美味しい物大好き-名栗湖
熱風の吹く、レイクサイドテラス名栗湖あせる
fellowの美味しい物大好き-2
お昼のざるそば、ぼそぼそで不味かった
蓮田に誘われて、ぶらぶら歩いたりしたけど
看板に、偽りありガーン
fellowの美味しい物大好き-蕎麦
埼玉県の秩父の近く、道の駅 果樹公園あしがくぼに寄り道
【バターナッツ】と書かれたかぼちゃは、面白い形クラッカー
貰ったかぼちゃがあるので、購入しなかったけど
【松林堂】の黒糖水ようかんを買いました合格
fellowの美味しい物大好き-かぼちゃ
たどり着いたのは。道の駅大滝温泉
大滝歴史民俗資料館の前に、どんと立つ柱は近くの三峰神社のご神木ひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-柱
こっちは、日帰り温泉【ゆうゆ館】合格
fellowの美味しい物大好き-ゆうゆ館
たっぷり出た汗を流して、ゆったりのんびりニコニコ
木曜定休日なのだけど、8月は営業でラッキーでしたクラッカー
4時前後なのに、空いてる穴場は大人600円の入湯料
地階の【岩風呂】はfellowの貸し切りなので、フォトなど撮ってクラッカー
1階の桧風呂は、他の方もいたのでフォトは撮れませんでした
fellowの美味しい物大好き-岩風呂
開け放した窓から、川のせせらぎと沢山の赤とんぼアップ
fellowの美味しい物大好き-川
風呂上がりには、秩父の【味噌ポテト】をつまみに生大ジョッキのfellow
極楽~極楽アップ
fellowの美味しい物大好き-極楽
帰路は、勝沼経由で中央道
ダーリンの希望は、ほうとうの夕飯合格
目の前に富士山
fellowの美味しい物大好き-富士
駐車場の下は、ブドウ畑音譜
fellowの美味しい物大好き-ぶどう
店内は、兜や甲冑
fellowの美味しい物大好き-兜
掛け軸に、伊万里焼・九谷焼等等々
6時過ぎに入ったfellowとダーリンが、本日最後のお客様
fellowの美味しい物大好き-掛け軸
富士見茶屋【いろり】は、甲州名物ほうとうを霊峰富士を見ながら食事できるお店
fellowの美味しい物大好き-いろり
馬刺し・・・赤身だねあせる
fellowの美味しい物大好き-馬刺し
ほうとう定食は、ほうとう鍋・キンピラ・わらび・赤飯・壺漬け・なます・ごま豆腐クラッカー
クリーミーなほうとう鍋は、美味しかった
お赤飯に、干しブドウが入っていて不思議だった
大きさから想像すると、巨峰みたいクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ほうとう
ゆっくり、のんびりお腹いっぱいになってお家に帰りますニコニコ
食事が終わったら、外は真っ暗
fellowの美味しい物大好き-夕暮れ

これから沢山出回るキュウリで、【キュウリのQちゃん】を作りませんか
添加物も入ってないから安心だし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKです
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください
暑い日は、辛口スパークリングがお勧めです

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト