◆さっぱり冷しゃぶと頂き物のインゲン♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日も、局地的に豪雨かもの東京です音譜
そんな梅雨空の中、ネムの花が咲いていますニコニコ
甘い香りも、雨の匂いで消されちゃってるなぁあせる
◆詳細はこちら→合歓の木
fellowの美味しい物大好き-合歓

これから沢山出回るキュウリで、【キュウリのQちゃん】を作りませんかクラッカー
添加物も入ってないから安心だし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKです
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの美味しい物大好き-夕飯





レストラン【fellow】です


・豚の冷シャブ

・インゲンのピーナッツ和え

・ごぼうの炊き合わせ

・キュウリのQちゃん



10時半すぎからの開店でした




豚バラ肉で、ひんやり冷シャブにしましたラブラブ!
庭から採った、大葉をたっぷり乗せてポン酢でさっぱり頂きますキスマーク
最後の、サンチュも参加です
fellowの美味しい物大好き-冷シャブ
頂いた、インゲンはピーナッツペーストで和えました合格
fellowの美味しい物大好き-インゲン
良く登場するビヤカップは、タイ旅行で買ったベンジャロン焼きニコニコ
昔は、タイ王室だけしか使うことの出来なかった食器です
とても華やかな絵柄は多様で、一つ一つ手書きの美しい食器ですクラッカー
タイの3大陶磁器は、ベンジャロン焼き・セラドン焼き・ブルー&ホワイト
fellowの美味しい物大好き-カップ
これが、36センチの大きなセラドン焼きの角皿
グリーン系かクリームイエロー系の、レリーフ文様の食器ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-真鯛のワイン蒸し
パイナップル柄とも呼ばれている、ブルー&ホワイト
エスニック気分を味わえる、我が家のお皿をちょっと紹介してみましたひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-グリーンカレー
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト