◆ハワイ島2♪~ハワイ島に到着(6月2日) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜6月2日・・・成田発JALウェイズ9時の直行便音譜
日付変更線通過で・・・同日の朝9時40分着
早々に、ドリンクサービスとディナーの開始
【アリス・イン・ワンダーランド】を見ながら、食事ひらめき電球
【パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々】を見てたら眠くて・・・断念ガーン
プレゼントでも配ってるのかと思ったら、袋の中身は朝食
サービス低下の表れなのかあせる
トイレのアニメティもすっかり無くなって、歯ブラシが無かったあせる
トランクケースに、歯ブラシ入れちゃったよ叫び
fellowの美味しい物大好き-機内
乾燥した機内の空気は、喉が痛くなるし肌にもダメージがあせる
機内でのfellowの必需品は、マスクとミストひらめき電球
成田で出国審査が済めば、中でミネラルを必ず買います
(審査前に買った、飲み物は没収されますよ)
小さなスプレー容器に、ミネラルを入れて何度もシュッシュとスプレー音譜
渇いた喉にも、好きな時に飲めるミネラルのペットボトルは大事です
結局、眠れないまま朝を迎えてしまうあせる
fellowの美味しい物大好き-朝
オアフ島の、ダイヤモンドヘッドが見えてきた
fellowの美味しい物大好き-オアフ島
現在もキラウエア火山が活動中の溶岩の島、ハワイ島が眼下に広がる音譜

fellowの美味しい物大好き-ハワイ島
到着した空港も、もちろん溶岩を切り開いて作られた場所ひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-到着
入国手続きを済ませ、レンタカーの手配でトラブル発生ガーン
fellowと義母は、先にホテルに向かいチャックイン
今回の宿泊先は、ロイヤル・コナ・リゾート
古いホテルで設備もごくごく普通だが、フットワークの良さが取り柄音譜
コナ・ケアホール国際空港からも近く、コナの町も歩いてすぐ
駐車料金が、一日10ドルと安いのが嬉しい合格
fellowの美味しい物大好き-ホテル
オープンな、開放感のある造りのフロント(右側)
fellowの美味しい物大好き-フロント
夜のプール・・・プール自体はあまり大きくない
でも、目の前が海のホテルです合格
fellowの美味しい物大好き-プール
プールの中には、ウミガメが・・・
fellowの美味しい物大好き-ウミガメ
秋
【プルメリア】の花の時期なのか、ホテルのプルメリアも綺麗クラッカー
我が家のプルメリアも、サンルームで満開だろうなぁ
こちらは、ピンクの色合いが優しいプルメリアニコニコ
fellowの美味しい物大好き-プルメリア
大きくて、丸い花びらがハワイらしい白の【プルメリア】クラッカー
fellowの美味しい物大好き-プルメリア白
見上げると、黄色の鳥が止まっていましたクラッカー
静かに、驚かさないように・・・
ホテル内には、たくさんの鳥がいたけど警戒して逃げちゃうのが残念でしたガーン
fellowの美味しい物大好き-鳥
【ゲットウ(シェルジンジャー)】の花は、ショウガ科ハナミョウガ属(アルピニア属)の多年草
大きな大きな、株でお花もいっぱいでしたぁ音譜
fellowの美味しい物大好き-月桃
そしておなじみの【ハイビスカス】は、アオイ科フヨウ属ひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-ハイビスカス
【クィーン・エマ・リリー】ユリ科ヒガンバナ属の多年草合格
日本のハマユウの仲間です
白い花は、スパイダーリリーと呼ばれるようです合格
1メートル以上の大きさでした
fellowの美味しい物大好き-リリー
ゴクラクチョウカ属の【ストレリチア】
初めてみたけど、白色なんて珍しいなぁアップ
花だけでも30センチ大の、巨大なストレリチアでした
fellowの美味しい物大好き-ストレリチア
【ヘリコニア・カリバエア】オウムバナ科だと思いますはてなマーク
fellowの美味しい物大好き-ヘリコニア
中に咲いているのが、花になります合格
fellowの美味しい物大好き-中
ポケに生ハム・サラダ・トマト・チキン等を、スーパーで買いこんで
ビールに赤ワインにバーボンキスマーク
ダーリンの両親の部屋に集合して、旅の乾杯アップ
ベランダには、ダーリンの義父・義母・ダーリン・fellowのデジイチが4台
前日もお届けしましたが、ハワイ島一日目のサンセット合格
fellowの美味しい物大好き-サンセット

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね


 皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています音譜
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト