◆筍のはさみ揚げ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆筍のはさみ揚げ◆
【材料】
筍:根元のほうを偶数枚・豚ひき肉又は鶏挽肉:適量・酒・少々・味噌:適量:天ぷら粉:適量
【作り方】
1.茹でた筍を、1センチぐらいの輪切りにスライスします
2.ボウルにひき肉を入れ、酒・味噌で軽く味付けをします
3.筍の間に、2を挟み込みます
4.天ぷら粉をくぐらせて、揚げたら出来上がりです
色々な筍メニューはこちら→筍メニュがたっぷり
fellowの美味しい物大好き-はさみ揚げ
筍レシピも、40種類を超えましたよひらめき電球
和洋中と盛りだくさんのレシピがいっぱいです
◆筍レシピはこちら→筍メニューがたっぷり
fellowの美味しい物大好き-筍
美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト