◆粘って粘って、元気丼♪~モニターに参加中♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜モニターに参加中です音譜
レシピブログの【ネバネバ丼】レシピコンテストに参加アップ
今回送られてきたのは、【金のつぶ ほね元気】の3Pパックが12セット
たくさん送られてきてびっくりしたわぁひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-ねばねば
秋
fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です
・粘って粘って元気丼

・イワシのマリネ

・煮もの

・小松菜と油揚げの味噌汁

11時半すぎからの開店でした
ネバネバ丼レシピコンテスト参加中!
月曜は、遅い帰宅で遅いおうちごはんの我が家あせる
花粉も始まり、お疲れ気味のダーリン
【粘って粘って元気丼】を作ったよアップ
ヘルシーにお腹に優しく、スタミナ付けて元気になってね
作り方もとっても簡単ひらめき電球
納豆は添付のたれで味をつけ、長芋を千切りにします
ゆでたオクラを輪切りにして、温泉卵を作ります
おいしいキムチを、買ってきます・・・ここも大事にひひ
炊きたての、おいしいご飯・・・ここも大事にひひ
ご飯の上に、納豆・キムチ・長芋・オクラ・温泉卵を乗せます
最後に、金のごまをトッピングして完成
混ぜ混ぜすると、粘って粘って美味しいよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ねばねば
ぴかぴかのおいしそうなイワシが、5匹で280円クラッカー
さばいたイワシに塩を振って、10分ほどおいて
たっぷりのレモン・EXオリーブオイル・黒コショウでマリネ
赤黄パプリカ・トマト・クレソンも添えて美味しいよキスマーク
fellowの美味しい物大好き-マリネ
ひじき団子・こんにゃく・人参の煮物
fellowの美味しい物大好き-煮物
頂き物の小松菜と油揚げで、お味噌汁合格
fellowの美味しい物大好き-味噌汁
食べ始めたら、すぐに12時だったわぁあせる
本日は、もちろん休肝日ですよ
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

 皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています音譜
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト