◆オリンピックも目が離せない♪~久しぶりの天麩羅♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お日さまが、顔を出しました音譜
今日は、バレンタインですねラブラブ
沢山の方の色々な想い、温かい気持ちが届きますようにアップ
バレンタインは、ダーリンと付き合い始めた記念の日ドキドキ
今夜は、記念のおうちごはんを開催だよ
バレンタイン

fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です

・天ぷら
 &レンコン・穴子・インゲン
 舞茸・かぼちゃ・タラの芽

・サラダ

・菜の花のあえ物

・花紫豆煮


10時すぎからの開店でした



タラの芽が出回るようになりました音譜
角上で買った、穴子もあるので天ぷらにしましたラブラブ!
↓真中から時計回りに、穴子・インゲン・舞茸・かぼちゃ・蓮根
真中にタラの芽です
fellowの美味しい物大好き-天麩羅
大根たっぷりの天つゆと、抹茶塩・藻塩も用意しましたキスマーク
fellowの美味しい物大好き-塩
スナップエンドウ・トマト・わさび菜のサラダです音譜
fellowの美味しい物大好き-サラダ
菜の花の柚子胡椒和えラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-菜の花
昨夜のワインは、シャトー・トロカール・モンルポ 2000
激安のお買い得の、ビンテージボルドーワイン合格
単品で、残り僅か・・・
セットで色々楽しんでいますが、次回はこちらのセット商品を購入します
金賞受賞ばかり!2005年ボルドー満喫6本セット!!

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね


皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています 合格
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜 fellowの美味しい物大好き-料理リスト