◆伊勢神宮に行きたかったダーリン♪~出かけた先は | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜伊勢神宮に行きたかったダーリンが、諦めて向かったところは音譜
前日の雨も止んで、穏やかなお天気
朝からドライブして出かけた先は、静岡浅間神社
1月3日には、近所の神社に初詣してるから今年2つ目のお参りですニコニコ
桜門を入ると・・・
fellowの美味しい物大好き-桜門
国指定重要文化財の大拝殿クラッカー
その後は山の上の、麗山神社まで参拝した後も山を登って登って。
勘違いしちゃった、fellowとダーリンは疲れたのでしたぁ叫び
八千戈神社
fellowの美味しい物大好き-八千戈神社
大歳御祖神社・・・等など境内にある全部で7つの神社を参拝ニコニコ
fellowの美味しい物大好き-大歳御祖神社
お昼に、訪れたのは蒲原のよし川
桜エビと、ウナギが自慢のお店ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-よし川
桜エビのかき揚げと、うな重のセットを楽しみました
繊細な塩で楽しんでから、天つゆでも味わうかき揚げキスマーク
桜エビの甘さと香りが食欲をくすぐるなぁクラッカー
fellowの美味しい物大好き-かき揚げ
うな重も、香ばしい香りとふっくら焼きあがったウナギキスマーク
ご飯の美味しさが、ウナギを引き立てるね
fellowの美味しい物大好き-うな重
肝吸いの味も好み…ホロ苦の肝が旨いにひひ
fellowの美味しい物大好き-きも吸い
お腹も満たされたところで、さらにドライブ車
後篇に続きます合格
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね
枯葉
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト