◆モロヘイヤのビシソワーズ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆モロヘイヤのビシソワーズ◆
【材料】
・モロヘイヤ:50グラムぐらい
・豆乳:200CC
・塩糀又は塩:適量
胡椒:適量

【作り方】
1.さっと茹でたモロヘイヤを刻みます。
2.・モロヘイヤを豆乳を2回ほどに分けて入れながら
バーミックスで混ぜます。
3.塩糀又は塩で味を整えます。
4.冷蔵庫でしっかり冷やしたら完成です。
食べるときにEXVオリーブオイルかけて

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト