◆11月の我が家の花たち♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜我が家の庭の植物と花達です音譜
ライン1
11月3日‥‥オンシジウムが、満開ですクラッカー
オンシジウム
11月5日・・・我が家の庭で、真夏に赤い花を咲かせた「アデニウム」別名:砂漠のバラニコニコ
右のように珍しく種ができていましたが‥‥
アデニウム1 何だ1
乾燥したようなので、中を開けてみましたクラッカー
どれが種なんだろうって感じです
中身
ほぐしてみたら、綿毛の下に付いてるのが種のようですねにひひ
綿毛の塊にも、たくさんの種が一杯でしたよ
風に飛ばされてたどり着いたところで、芽を出すんだろうね音譜
不思議
  
ライン1
本日もと~ても、幸せな時間でした
きれいなお花がいっぱいだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
応援よろしくねニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ