◆エアーウェーブ♪~きりたんぽ鍋♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ラブラブ今日も良いお天気の関東ラブラブ
お気に入りのArise で、髪がすっきりしたら気分もウキウキですクラッカー
マネージャー 、スタッフの皆さん今年も宜しくね
エアーウェーブのおかげで、fellowの硬い髪も柔らかになるのよねにひひ
柔らかで腰のない髪も、ハリのある髪に変身しちゃうんだって聞いてびっくりしたfellowでした合格
本日は、ダーリンの定休日…いつものように訪問やコメントも遅れますが宜しくね
って・・・・すでにコメントのお返事が遅れていますガーン
ごめんなさい‥‥
1
fellowの美味しい物大好き-夕飯

ある日のレストラン【fellow】です


・切りたんぽ鍋

・ほうれん草の胡麻和え

・沢庵



この日は、10時過ぎからの開店でした





昨夜は、美容院の後に横浜でショッピングラブラブ!
帰宅がすっかり遅くなり、簡単なきりたんぽ鍋となりましたにひひ
今シーズン3回目の、きりたんぽ鍋ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-きりたんぽ
又、料亭【濱乃家】 さんで、きりたんぽ鍋を注文したいなぁアップ
fellowの美味しい物大好き-鍋

昨夜のワインは、ファルネーゼ・サンジョヴェーゼ 2006
とっても、フルーティな香りと濃厚な味わいの赤ワインです
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ6位・家庭料理4位になったわぁニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー