◆ホロホロの煮豚とリメイク炊き込みごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お天気の週末となりました音譜
昨日の厳しい寒さも、お日様が和らげてくれたみたいですニコニコ
1

fellowの美味しい物大好き-夕飯
ある日のレストラン【fellow】です


・煮豚&卵

・炊き込みごはん

・煮物

・沢庵

・伊達巻き


この日は、9時からの開店でした



この日は、山梨と長野に遊びに行った日だったなクラッカー
素敵な日記はこちら→◆別世界からの帰宅♪~別荘に八ヶ岳のはしごです♪
ちょっと疲れてたけど、冷蔵庫にはお節の残りが有ったし。
暮にいっぱい作った煮豚が1本残ってたのにひひ
実家にも、持って行って好評だった煮豚だよ
しっかり味が浸み込んで、煮豚もホロホロ崩れちゃうのよキスマーク
切り分けるのにも、苦労したけど美味しかったなぁラブラブ!
煮汁に漬け込んだ茹で卵も、美味しかったわ
fellowの美味しい物大好き-煮豚
お節の残りの筑前煮‥‥リメイクして炊き込みごはんクラッカー
野菜は、細かくカットして煮汁をベースに味を調整して炊き込みます
食べる時に、海苔を乗せると美味しいよニコニコ
残ったかまぼこは、がんもと煮つけて完食です合格
fellowの美味しい物大好き-炊き込みごはん

昨夜のワインは、シャトー・ロリオール 2003
大当たりヴィンテージボルドー6本セットで購入したワインの中の1本です
このシリーズは、セレクトも好きだし何よりお買い得なのが嬉しいです音譜
人気なのですでに完売ですがガーン
シャトー・ロリオール 2003 は10本前後残っていますクラッカー
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理5位に下降ガーン
アップここをポチッとお願い アップ

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー