◆秋刀魚もそろそろ終わりだね♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜どんより曇から、雨になっちゃいましたあせる
連休中はいいお天気だったね、みなさんもたっぷり楽しんだのかなニコニコ
ライン1
夕飯
昨夜の居酒屋【fellow】です。

・サンマの塩焼き

・カツオのたたき

・ツルムラサキのナムル

・茄子の煮びたし



昨夜は、10時からの開店でした





秋は、お魚が美味しい時期クラッカー
春のカツオより、ひとまわり育ったカツオも美味しいのよねニコニコ
たっぷりの野菜を添えて、カツオの刺身をいただきました
そろそろ、美味しい魚がたっぷり食べたいね
ダーリン、釣りに行かないのかなぁにひひ
鰹たたき
秋刀魚の塩焼きもそろそろ終わりみたい…・脂の乗りがもう違うねあせる
ツルムラサキのナムルは、塩・カイエンヌペッパーにごま油
苦手な方にも、食べやすいよ合格
秋刀魚 茄子

昨夜のワインは、ラ・パッション・グルナッシュ 2007 ワイン

こちらも、何回かリーピーとしてるワインです

濃厚な味わいとフルーティな香りが嬉しいですニコニコ


ずいぶん前の日記になりますが、レシピをUPしましたアップ
隠し味のプレーンヨーグルトが、すっきりヘルシーです
◆作り方はこちら Cpicon アボカドサラダ by FELLOW サラダ

音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー

今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ12位、家庭料理6位です。
アップ
ここをポチッとお願い アップ
ライン1
フィオママ さんが、Cpicon 冬瓜のサラダ by FELLOW を作ってくれましたニコニコ
3日も続けて、作ってくれたなんてとっても嬉しいです
みなさんの作ったよ~の報告もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
ライン1
クックパッドに登録のメニューは、→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてます、クリックして探してねクラッカー
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪ レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪