◆fellowはダーリンと結婚式に・・・・ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

そんな 日曜日の結婚式・・・場所は軽井沢でした音譜
関東は30度続き、そのノリで軽井沢に着いたら気温は14度叫び・・・・そして雨。
素足にサンダルはfellowだけだったワァダウン・・・・ちょっと寒かったよ。
大判のショールだったのが幸い・・・・・これは、暖かかったわクラッカー
フォト by ダーリン
fellow2 fellow1
ここは軽井沢クラブ 有明邸
あいにくの雨だったけど・・・・素敵なお二人の門出。
恋の矢お幸せにねラブラブ
教会
披露宴でのケーキカット・・・・美味しそうなケーキだよねラブラブ!
ケーキカット
〈先付け〉シュースワン~ハムとマスカルボーネのムース
〈前菜) マグロのカルパッチョ仕立て 信州で取れた野菜のサラダ風
先付け 前菜
〈吸い物〉 野辺山高原牛乳ととうもろこしのスープ
〈魚料理〉 伊勢海老のポワレと高原キャベツカニのムースのアンサンブル
東御市で採れた赤ピーマンの軽いバターソース
吸い物 魚料理
〈お口直し〉 グレープフルーツの氷菓子
〈肉料理〉 信州黒毛和牛の網焼きと夏野菜のマリヤージュ大葉のソース
お口直し 肉料理
〈お食事〉 信州そば~安曇野わさびを添えて
〈デザート〉 信州産桃のコンポートと須坂市の杏のシャーベット
〈パン〉〈コーヒー〉そして、ケーキカットのケーキ・・・・美味しかった。
お食事 デザート
お料理は、どれもとても美味しくてボリュームもたっぷりにひひ
fellowは、乾杯のシャンパンの後は赤ワインを頂きました。
でも次々と、ビールのお薦めで・・・・・・
23歳のとても可愛い花嫁さんクラッカー・・・・fellowの長女は21歳・・・何時か娘も花嫁にと、想いは重なり。
素敵な結婚式に、涙が溢れました。
そしてダーリン、fellowもよろしくねラブラブ
その後、小瀬温泉ホテルに向かった私達
続きは、またUPしますねニコニコ
これから、コメントのお返事と訪問に行ってきます
音譜本日も幸せな時間でしたクラッカー
クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
本日のダーリンのお弁当はココ!
伊勢海老のポワレを食べたいって思った人はキラキラポチッキラキラとお願い!
マグロのカルパッチョが美味しそうって思ったひと人もキラキラポチッキラキラとお願い!
黒毛和牛が良いなぁって思った人はキラキラポチッキラキラとお願い!
ブログ村・・・・家庭料理ベスト11位になっちゃいましたしょぼん
レシピプログ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ