仕事 どうしましょうか | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日はゆったり時間が流れてるぅ

不可解な請求書は無く、地球に厳しい印刷する1日

 

ヒマ何だと思うんだけど、なぜか

 

「1ヶ月延長しないか」

 

と、理由のわからないオファーがポーンポーンポーンポーンポーン

 

なんかメールも見られるようになったりするっぽい(返信はせず、読むだけw)

不潔ちゃんの仕事が滞ってて、そのフォローに隣人が入り、さらにその雑用に

Aquariusが入る・・・と。そんな感じらしい

 

(。´・ω・)ん?

どうしよかなぁ 当然だけど時給は上がらないし(笑)

でも引っ越しで金銭的な不安もあるし、仕事も急に決まらないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今までの経験上、「先方からの延長」はロクナコトないんだよなぁ

延長してすぐ「後悔」するんだよドクロドクロドクロ