日常 コレって「やられた」?「やらかした」? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はランチに行ったマックの階段でコケそうになったアセアセアセアセアセアセ

コケずに何とか耐えたが、階段にガッツリとぶつけた昇天昇天昇天昇天

しっかり腫れたorz

 

帰宅したらSagittariusthe(夫)が

 

「Amazonでコーヒーコーヒー買った?

 

「い~や。買ってない」

 

どうやら着払いで届いたみたいで、配達の人が

 

「持ち帰りましょうか?

 

って言ってくれたみたいだけど、中身がなんなのか分かんなかったけど

 

「万が一Aquariusが買ってたら」

 

と思って支払って受け取ったらしい。

 

で、中身の数倍デカイ段ボールの中身は下差し下差し下差し

 

(´-`).。oO 機械がないと飲めないやつじゃんネガティブネガティブネガティブ

Sagittariusthe(夫)が「誰か欲しい人居ないのはてなマーク」と。

 

登録してある数少ない友人の中から、LIVEに行くアル友に決め連絡。

確か会社に機械が有ったような大あくび大あくび大あくび

やっぱり自分のフロアには無いが、上階に有るらしい汗うさぎ

ま、ポーション持って上階で機械だけ借りてくれw

NHKで会うのでその時に渡すねスタースタースター