仕事 仕事しろ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

今日は大雨傘電車も遅延するって散々テレビで煽られ・・・・・コレを真に受けたアセアセアセアセアセアセ

いつもより30分早く家を出た。

思ったより全然傘も降ってないし、風も無い orz

いや傘は降ってるよ!?でも大騒ぎするほどでは全然なくて・・・・

 

ランチの時間の頃は、大雨傘で言うから、前日におにぎりとサラダを

購入もして準備万端だったのに。

結果、いつも通り外へランチに行ったけどねwwwww

やっぱり”中”で食べたくないのよ(ΦωΦ)フフフ…

 

今日も不可解な請求書の処理。

PCと手元の請求書の納品数が合わないってどういうこと魂魂魂

キッチリ確認しながら入力してたのにドクロドクロドクロ

なんで最後まで入力すると数が変異するのぉ(泣)

途中まで合ってたじゃんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

隣人とその横の超ズボラさんが、ダラダラと30分以上も

どうでもいいくだらない話をして仕事してねームカムカムカムカムカムカムカムカ

それで「忙しい」とか「時間がない」「終わらない」とかフザケてんのかムカムカムカムカムカムカムカムカ

2人して

 

「仕事が終わらないので1時間の残業で」

 

と終礼で・・・・・バカなの?

 

今日のランチ:ネギチャーシューラーメンとミニチャーハン@800