日常 食べすぎたぁ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

GW中の唯一の約束

お好み焼きの食べ放題へ行って来た爆  笑爆  笑爆  笑

 

粉や@120分食べ放題+ソフトドリンク飲み放題 2,800円

 

 

 

アイスも食べ放題

 

豚キムチもんじゃ と ガーリックライス

 

豚キムチそば と 黒豚一口餃子

 

クレープとかもあるんだけど、それも自分たちで作るwwww

1枚作って食べた汗うさぎ汗うさぎ ポテトサラダ・お好み焼き1枚

塩豚としらすのもんじゃ1枚

 

さすがに食べすぎたゲッソリゲッソリゲッソリ

その後は腹ごなしと言うか、用もないのに駅ビルをグルグル歩き回ったwwww

それでも腹いっぱいで・・・・お茶もせずホントに歩き回って解散ウインクウインクウインク

 

90分と120分コース。

最初は店員さんが2品の注文と説明(QRコードで1度に2品を注文すること)

言えば良かったのかもしれないが、ヘラもお好み焼き用の大きの1本と

もんじゃ用の小さいの1本。取り皿は一枚。アイス用の小皿1枚。箸1膳。

時間近くになると店員さんが「ラストオーダーです」と来てくれる。