日常 自分じゃ買わないけどw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はGW後半の初日

そこそこ温度高めだが風があるので、さほど暑くないイイ1日

 

どこへも行く気は無かったが、Sagittariusthe(夫)がドンキに

行くと言うので珍しく付いて行く気になったw

 

ドンキに付いて行く気になったのは・・・・・

引っ越すにあたり諸々買い替えたかったから、その品定めと

Sagittariusthe(夫)の反応を見たかったんだニヤリニヤリ

 

今度は全室フローリングなので、マットかなんかを敷きつめたくてw

うちはコタツとお布団の生活なので、直に座りたくなかったしねアセアセアセアセ

それと収納が少ないのに、我が家は荷物が多い(特にSagittariusthe(夫)がチーンチーン

ドンキなら一定額を超えると確か配達してくれるはずだし。

 

自分では買わないんだけど、今日はSagittariusthe(夫)が一緒なのでwwww

さて、食べ切れるのかなぁ (ΦωΦ)フフフ…

 

 

ついでにDAISOへ寄り道

引越し先ではお花赤薔薇クローバーを置きたい。今のところは何でか1日で枯れるんだよねドクロドクロ

Sagittariusthe(夫)が「パキラ」を探してて・・・・下差し下差し

 

(;´-`).。oO(ぇ・・・・) 種なのかな?

どういうことなんだろうか

 

さらにさらに寄り道でFamilyMart:ゴディバフラッペ@460

なんか思ってたのと違った(店頭のアレとも違ってた)

やり方が分からなくて、店員さんに付いてもらったwwww

 

あとは1日中、Youtube・ABEMA・TVer 三昧

ただTVerの調子が悪くて途中途中でフリーズするorz

今日、急にフリーズするようになったんだけど。(´ε`;)ウーン…