日常 ランチをね~どこで取るか | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日は病院

風が強いので、お洗濯はしないwwwwwwwwwwww

ほんとに、ココは風がめっちゃ強いのよもやもやもやもやもやもやもやもや

大家さんには言ってあるんだけど、アパート内敷地に不法投棄が有るのよ、

自転車やら家具やらが散乱って言うか放置されてるのよ

突風でたまに崩れて散乱するんだよねwwwwwwwwwwww

それが一部、今日撤去された拍手拍手 (大家さん仕事早いw)

残りと1F騒音シンママが外に置いておいたハンガーパイプを巻き込んで倒れたwwwwww

 

さて・・・・・ランチが問題だ。

いつもなら地下鉄で途中下車して「鶴橋 風月」の一択なのになあ泣泣泣

引っ越してからはJRなんで秋葉原。

今日も「お好み焼き」が食べたかったんだけど・・・・有るんだけど前に入ったことあって・・・。

アキバの駅をぐるっと回ってもイマイチ食べたいものが見つからず orz

こんな喫茶店を見つけたびっくりマーク

すっごい入ってみたかったんだけど・・・・メニュー見たら今日の気分じゃなかったんだよなぁ

忘れなかったら来月かなw

 

結局、こっちまで戻ってきてコレ下差し

お蕎麦屋さんの「カツ丼定食」

普段なら食べきるんだけど・・・ごめんなさい、今日はお残し m(_ _)m

 

風が強いからなのか、空がキレイ