仕事 社会人復帰 : 77日目 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

午前

ホントにヒマ。昼食後じゃないと郵便局もガッツリ来ないからなぁ

色紙のコピーを取ってピンクファイルにセットして・・・・

 

ランチ行くに直前に4人が上がって来てMAXくらいの量がwwwwwwwwwwww

マジかぁ 

 

午後

ガニ子が来るのが遅かった・・・・ああ、休みの人が居るから1Fの仕事が有るんだったねw

かなりの量がきてるんだけど、スピード感は変わらないタラータラータラータラータラー

どいつもこいつも・・・・・いつまでもお花畑でふわふわしてやがるムキームキームキームキームキー

鉄仮面女と週二のパートさんが、頑張ってくれて何とか終わったけど・・・・・

それを分かってるのかどうか滝汗滝汗滝汗

 

今日は帰りに居眠り女とお茶する予定だったんだけど・・・・

 

「明日早いからゴメンね」

 

って振られた(笑) いやいや、誘ったのは一昨日だったかな!?

その後に予定を入れたのかwwwwwwwwwwww 

もともと予定があればいつでも断れたはずなのに、当日の仕事(2Fの)終わりwwwwwww

なんだソレって言うか・・・・Aquariusったら嫌われちゃってるのね プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ) 

すぐに断らなかったのは仕事が有るからだろうなぁ

ベテランパートが居ないし、鉄仮面女は忙しいし、週二のパートさんとは没接触だし・・

みんなカゴまで取りに行かないし、仕事貰って来る気も無いからなぁ

いつまでたっても”指示待ち”なんだよね滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今日のランチ

鶏の照り焼き

 

帰りに交代彼女とお茶コーヒー

こっちから誘ったんでAquariusの奢り。PM21:00までの約4時間、愚痴りっぱなし(笑)

Aquariusの愚痴が止まらない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

交代彼女はランチの時もみんなと話さないから、誰がどんなって言うのを知らないんで

大暴露しちゃったwwwww ムカつくのよムキームキームキームキー

パンちゃんも含めて。Aquariusが処理したのがスマホ番号の入力を忘れてて

ベテランパートから「入ってないよ」ってパンちゃんのところに持って来た。

最初の検索をパンちゃんがやったんで、出力したときに名前が入るから、それ見て

持って来たんだけど・・・・Aquariusの名前もあったんだけど、見落としたっぽい。

 

「あっ、それはわたしじゃなくてAquariusさんがやったんでAquariusさんに渡しました」

 

って言っておいたから(*^-^) いつまでもわたしが持って行かなかったから

不思議に思うでしょ (*^-^)ニコ

 

事実だからイイけどさ・・・・スマホの番号くらい入れてくれてよくない!?

って言うか・・・・スマホ番号入れるのに”遅い”って思わるほど時間が掛かるの!?!?

Aquariusが勝手にやってることだけど、あんたのミスもだいぶ直してますけど!?!?

ミス以前にも検索し忘れてるのもカバーしてますけどムカムカムカムカムカムカムカムカ

それはパンちゃんのだけじゃないけど・・・言うのも面倒くさくて・・・・コレがイカンのかw

 

そんなこんなもグワーーーーーーーーーーーーーーーと愚痴ったwwwwww

それと”Aquariusも今の仕事から手を引くこと”も言っちゃった(笑)

交代彼女はAquariusが居ても居なくても仕事は変わらないので、関係ないけどさ(笑)

たまに小部屋を覗くくらいだと「楽しそう」って思うけど、事実を知った今は「仲間じゃなくてよかったw」

って変わったチーンチーンチーン このポンコツに言われるくらいポンコツなんだけど、そこは

自覚も無いし、思われてることさえ想像出来ない、気楽な人たちwwwww

 

遅くまでゴメンよぉ (。-人-。)