仕事 社会人復帰 : 76日目 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

暑いぞ ε-(´o`;A アチィ

 

午前

ベテランパートが来てたwwwwwwwwwwww

心配って言うか、一応(鉄仮面女に)引き継ぎがあるから・・・って言ってた。

 

ヒマだった(笑) ホントにマジで。

さらに今さらなんだけど、交代彼女が「違いが分からない」って聞きに来た

 

郵便局が届き開封し、必要な書類を作成し「A」のカゴに入れる(職員の仕事)

②Aのカゴから取り、検索をして検索結果を入れて、隣の「B」のカゴへ入れる(ここから仕事)

③Bのカゴから取り、修正or開設し押印して隣の「C]に入れる・・・・

④・⑤・・・・・とこの先も有るんだけど、分からないのは「B」と「C」みたいなんだけど・・・・・

 

一応「押印」があるか無いかって言うのが一番簡単なんだけど・・・・・

窓口のおぢさんは押印しないしホッチキス留めもするんだよなアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ちゃんと見ればAとBの違いは判るっちゃわかるんだけど・・・・・

交代彼女はBまでしか出来ないからなぁ・・・・って言うか、出来ないって言うか

やらせてもらって無いんだけど・・・・・・やってなくても分かると思うんだけどゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

午後

お手伝いの仕事で4Fへ。

決算書見て表に記載していくって言う作業だったんだけど・・・・

課長1人でやった方が良かったんじゃ・・・・・ないの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

PM16:00ちょいくらいに終わっちゃってタラータラータラー

段ボール15箱ほどにキングファイルを詰め込んだのを、4Fから2Fへ降ろし

棚へ並べるところまでやった。汗だくだ(笑)

 

 

何だかんだと、こっちも監督する人が居ないので4Fで休憩(笑)

パンちゃん曰く

 

「普段、仕事してるしセッティングまでしてるんだから、少しくらい休んだっていいじゃんねぇw」

 

まぁね~ ほかの人よりパンちゃんは仕事してるかなニヤリ

と、言っても相方がガニ子じゃなかったら、きっと率先して2Fへは来ないだろうけど(笑)

 

ガニ子情報

バツブルー自称が・・・なんでか2件同時にやってたのか、なんなのか・・・・

 ダメって言ったのに書類をぶっちゃけちゃって、2件をごちゃまぜにしちゃったらしい滝汗滝汗滝汗滝汗

で、パニクっちゃて熊のようにクルクル回った後、観念したように4課長に報告に行ったらしいバツレッド

仕事できないくせに2件同時進行しようって・・・・なんで思うかなぁ

お前に期待なんかしてないんだけどなぁ 仕事できるとも思ってないし(笑)

 

バツレッドそれと、勝手に持って来たアクリル板を片づけないことを注意してやったニヤリニヤリニヤリニヤリ

ま、どうせ明日までだから(笑)連休明けはベテランパートと小部屋に籠るから(笑)

 

今日のランチ

野菜醤油ラーメン