日常 明けて3日で大噴火 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

新年が明けて3日。

 

起きた時からすこぶる機嫌の悪いAquariusドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

深夜(2日のAM1:00すぎ)のギターの音でイライラが募り、歳のせいで

聞こえず安眠するクズSagittariusthe(夫)を見て、更にイライラが増幅怒怒怒怒怒怒怒怒

AM1:30ごろギター野郎の気が済んだらしく終了

 

やっと静かになったんでイライラを何とか収めるつもりで、YouTubeでDA PUMP巡り

を1時間ほどしたあせるあせるあせるあせる

収まったつもりだったけど、布団に入ったらぶり返してwwwwww

ゴロゴロしちゃって寝付けず・・・・・いつの間にか寝落ちしたっぽい

寝たんだけど、トイレに起きたら二度寝出来ず、イライラして起床

 

寝不足でボケ~とCATVをPM16:00まで延々と見続けるAquarius

クズSagittariusthe(夫)の起床はPM13:00怒怒怒怒怒怒怒怒怒

あかかっこ洗濯しないのはてなマークあかかっこ

と言われ静かに切れ気味のAquarius

あかかっこしないあかかっことバッサリ一言で強制終了

「気になるならお前がやれよビックリマーク」と言わなかったAquariusを誉めてあげたい合格合格

 

PM16:00で睡魔に負けて昼寝(PM17:55まで)

昼寝から起きたらクズSagittariusthe(夫)が、お酒飲んでたのを見て

爆発するAquariusパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

パンチ! (コップ1杯しかなかった)それじゃ足りないでしょビックリマーク買いに行ってくればぁぁぁぁぁぁぁ

パンチ! なんだ、また今日も暴れるのかwwwwww

パンチ! 1日にあれだけ騒いでも物足りないのか

パンチ! 足りないんだから、外で飲んでくればいいんじゃな~い

パンチ! 外で飲んでストレス発散に2~3人ぶっ飛ばして、捕まっちゃえばいいんじゃな~い

パンチ! 思う存分、大声出して通報されてもってかれちゃえばいいのにねぇ

パンチ! お酒飲んだら食べないもんね 

パンチ! (食べると言われて)食べないって言ったじゃない(1日に言ってた。覚えてないだけ)

パンチ! 相も変わらず口先だけのヒトモドキだな

パンチ! 面倒くさいから勝手にやって (サトウのごはん・サバ缶を食べてたw)

パンチ! ホント役に立ちゃし~ね~男のくせに(ギターの音に気が付かないから対応しない)

パンチ! ったく怒怒どいつもこいつも正月から碌なことしやがらね~な怒怒怒怒

パンチ! 新年早々、嫌がらせかよっ

*Aquariusも相当口が悪いです、はい。

 

この3日ほぼ無言。マジで居心地悪いったらありゃしない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

初夢も見たんだか見てないんだか・・・・どっちみちイイ年ではないんだろう、2019年は。

始まったばかりなのにgakuri*