日常 会話のない新年2日目 | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

1月2日です

起きた時から会話がありませんw

困ることは無いので構わないんだが・・・・・ジャマ

 

二日酔いなのか分らんが、ダラダラと布団から出て来ず

珍しく炭酸なんか飲んでやがる怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒ドクロ

 

各自好き勝手に昼食を食べて、クズSagittariusthe(夫)昼寝

Aquariusはあかかっこ鬼平犯科帳祭りあかかっこ(CATVで2つのチャンネルで放送)を

変更してあかかっこコード・ブラック祭りあかかっこでAM9:00~PM16:00までにひひにひひにひひにひひにひひ

 

なんでかクズSagittariusthe(夫)が買い物買い物へ行きたがる

今夜の分もあるし、買い物なんて無いはずなんだけどねぇ

最初の頃は”行くよぉ”って言ってて2人で行く感じだったんだけど、

CATVがPM16:00までと知って、1人で行ったwwwwww

 

夕食もテレビも静かがーん

風呂からあがったら、そのまま無言で布団に入ったwwwwwwwwwww

 

居心地悪っ