日常 中途半端な主夫(怒) | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今月はまだ3日間しか仕事してないクズSagittarius(夫)パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

その変わり「主夫モドキ」になってるようだ

あくまでも「モドキ」なので、中途半端感がメッチャ漂ってるプンプンプンプンプンプン

 

お買い物はする

夕食は作る

洗濯はする(毎日じゃないけど)

 

コレしかしないいらいらいらいらいらいらいらいら

 

お片付けはしない

掃除はしない

風呂の支度はしない

ゴミ出しはしない

 

どういうことごるぁごるぁごるぁごるぁごるぁごるぁごるぁごるぁごるぁ

 

さらに夕食を一緒に食べないプンプン

飲んでるから爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

それも前妻の処から帰って来てから

 

「お酒ビールは2杯で辞めます」

 

と勝手に宣言したんだが、守れたのは2日間gakuri*

三日坊主にもならないメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

「お酒お酒はキライです」

 

と言いながら、1本2本と空けていく ああん!?ああん!?ああん!?ああん!?ああん!?ああん!?ああん!?

 

信用してなかったけど、ホントいらいらいらいらいらするプンプン

 

「仕事もしてないんだから「ストレス」なんて無いだろうwww」

コレはAquariusがニートの頃言われた

そっくり返しても、痛みや気づきにはならないところが・・・・・もうね凹

人として終わってる感がハンパ無い

 

前妻の処へ今年中行ってればはてなマークはてなマーク

 

って言ったら携帯してた(笑)

今週は今日(月)が休みであとは無いんですって(。・w・。) ププッ

ココに居たって、アッチ行ったってヒマなことには変わらないんだから、

アッチ行って「家族リハーサル」してればいいのにwwwwww

いつか「家族」で住みたいんだから(笑)

前妻も「カギ」くれそうだしwww

携帯から漏れ聞こえた感じだと、印象変わったなぁって。

あんなに穏やかって言うか、やわらかかったかなぁはてなマーク

早口なところは変わらないけどwwwwww

 

 

長期のお泊り行ってくれるといいな (。・人・。)オ・ネ・ガ・イ