日常 専業主夫?? | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日はサイコーに寒い1日だった ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

お買い物電車へ行くのも、クズSagittarius(夫)が1人で行くと言う。

クズSagittarius(夫)は今月まだ3日しか仕事してないし、この後の

仕事の予定も無い gakuri*

Aquarius1人の稼ぎでは、2人はムリ凹凹凹

早いとこ、仕事を見つけてくれなければガーンガーンガーンガーンガーン

Aquariusは3月末で終了なのにあせるあせるあせる

 

専業主夫モドキなのか、買い物・洗濯・食事の支度はしてくれる(笑)

ただ、後片付けはしてくれないし、掃除もしてくれないパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

今日1人でお買い物へ行ったのは、たぶん・・・・・

Aquariusが一緒だと余計なものを買うからってことかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

・・・( ̄  ̄;) うーん

嬉しいけど、早く仕事してほしい