音部会♪ | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

本日は音部会行ってまいりました(*^o^*)

みんな久しぶりでちょー楽しかった!
相変わらずで安心しました。

まずお決まりのホットポットでお昼だべたよね。
ライスはもちろん大でドキドキ
食べながらみんなの近況報告を受け
上手くやってるということを聞けて幸せな気持ちになりました(o^∀^o)
みんないい人に出会えたね。
ぜひ結婚式に呼んでほしいな!
まじみんな幸せになってほしいなドキドキ

そんでそっからカラオケ。
みんなに泣かされました!
勝手に泣いてんだけどさ
選曲がやばすぎだし相変わらずみんな上手いから
まじ泣きしてしまった(ノ△T)
思わず録音したしねw
いや~久しぶりに泣きました!
病み病みですわドキドキ

そんなこんなで友だちの彼氏さんに車乗せてもらって帰ってきましたとさ。
ほんと今日はみんなに会えて良かった!
元気いっぱいもらえた!
これから就活忙しくなってなかなか会えなくなるかもしんないけど
一時期だからみんな頑張って就活して決めてほしい。
うちも頑張ろう!


てことで今日はめっちゃ楽しかった!
また遊ぼうね~(^o^)/

明日は髪切りに行ってくる!
イメチェンだ~w

ではではまた明日。