実家暮らし | 在るがままに気ままに

在るがままに気ままに

わたしの心の奥底をブログにします。
自分の心の整理のために書いているため、
完全に自己満ですが・・・
読んでいただけたら幸いです。

冬休みは実家に帰ってきてほんと良かった!

25日の夜に帰ってきて
会いたい人たちに会えて
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました。

29日に焼肉行って
元彼に遭遇するという
まさかの事態もありましたが
さっさいっくこと
楽しかったよ\(^ー^)/
この日は免許取って初めて運転もしたしね。

30日には小友会ありましたね。
食いしん坊な小友女子は1時間くらいで料理たいらげちゃうし(^w^)
変わってないな~って思った。
二次会はカラオケ行ったね。
私もカラオケ得意じゃないけど
やっぱ盛り上がんなきゃだし
声出すって気持ちいいしね!
相変わらず女子の方が強いと改めて思いましたw
久しぶりにみんなに会えてめっちゃ楽しかった!

年明けて1日
もっこりで初詣に行きましたが
やっぱり6人揃わず…
そんな運命なんかな!
でうんちーず(←下品で大変申し訳ない)で遊びに行きました。
笑いが絶えないさっさとさくでした。
春休みは横浜さ行きたいね♪

3日小友会パート2
前半ほぼ箱根駅伝でした。
後半は女子会でした。
今回の小友会はどっちも酒なしだったから
今度は飲みしたいな!
したら少しは男子のみなさんも騒げるのでは?
もっと楽しい会にしたいな。

振り返るとほんと濃い冬休みでしたね。
クリスマス会を大好きな人たちとできて
地元に帰ってきてめっちゃ大好きな地元のみんなと会えて
ほんとにほんとに幸せでした!
春休みはみんなの予定が合えばいいな。
みんな大好きや~ドキドキドキドキドキドキ


そしてこれから音部の仲良しメンツでご飯♪
卒業式以来のこもいるからめっちゃ楽しみ!
行ってきます!
詳細は後ほど。

ではではまた♪